kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

故障者リスト入り~良い出会いも!

メニュー:ゆっくりjog

目標:キロ6:00ペースで10km

コース:港北NT市街地

swacでポイント練習の予定でしたが、ゆめのしまで痛めた右足ハムストリングスと左足足底筋膜炎の違和感があったので、自宅付近でユックリjogで感触を試してきました。

このスピードだと痛みは出ないもののやはり疼くような違和感が、、、!

翌日(今日)朝いつもの佐藤治療院へ!

診断の結果、左ハムの軽い肉離れ、右ハムにも強い張り、左足足底筋膜炎と、、、疲労が溜まり過ぎと、お叱りを、、、!

こまめにケアしないとオジサンの体は悲鳴を上げると言う事です。

サッカーのKAZUも言っている通り、練習したらそれと同じくらいケアもしないといけないという言葉がズシリと効きます。

しかし、良い事も!

先週の日本陸上選手権大会で女子10000mを優勝してA標準をクリアして世界陸上に内定した杉原加世選手に遭遇!

TVでは力強いピッチ走法の彼女ですが、実物はカワイイ御嬢さんです。

是非応援宜しくお願い致します。

この治療院はパナソニック陸上部御用達なのですが、杉原選手はパナからデンソーに移籍した後も佐藤先生が大会にも同行しているそうです。

娘にサインと素敵なコメント、、、そしてオヤジとのツーショット、、、失礼しました。

ニヤケタ間抜け面です、、、!

約1週間故障者リスト入りです。

コメント

日本チャンピオン杉原加代選手

日本チャンピオン杉原加代選手