kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

ボストン以来の脱水!板橋の暑さと風に負けました。

板橋cityマラソン

 

別大以来1カ月半ぶりのフルマラソン。

短い準備期間でしたが、30km走1回、20km走2回、10km走1回をポイントに加圧トレで刺激入れてきました。

 

しかし、一番苦手な暑さとの戦いとなりました。

前半追い風、後半向かい風が強かったので、気温の割に汗の発汗が少なく、33km地点ぐらいで、猛烈な吐き気が襲ってきました。

多分脱水症状だと思います。

 

ペース落としても収まらず、いったん止まって道端で吐いても何も出ず!!!

暫くWalk&jogで深呼吸を繰り返しても収まらず!!!

 

35kmエイドでシャーベット食べてもう一度、吐いてどうにかゆっくりjogペースで走れる様になり、グタグタのGoal!

 

歩いてしまいここまでグタグタになったのはボストン以来かな?

本当に暑さを受け付けない身体の様です。

これは体質だと割り切って、暑く感じた時はタイムを追わずに体調優先で安全に走る事を優先しないとです。

コメント