はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ10キロ

昼まで雨の予報だったのに、外を見たら☀!

走るつもりではなかったけれど、もったいなくてジョグへ♪

郵便局を過ぎたところで、Zおじちゃんと遭遇し挨拶。今日も快調にZを刻んでいる。

何の気なしに今日は川に向かう。

本当は通行止めされてるデコボコの壊れた橋を渡り久々に対岸へ。

 

雨上がりの朝、空気も山も洗われてどこもかしこも綺麗な発色で、いつもの見慣れた場所だけど、ありがたや~と思える景色だった♪

特に、緑の山間にかかる赤茶色の古い鉄橋の上を「ゴトンゴトン~」と2両編成のローカル線が行く姿が印象的だった。

その後、海岸線に戻り、いつもの二人組のおじちゃん達やらに挨拶して終了。

久しぶりの10キロ超のジョグ(^_^;) 6キロ超えたあたりから楽になった。

コメント