はな さんのランブロ

はな

性別
年齢53歳
身長23.5cm

2005年の横浜マラソン10キロが市民マラソン大会デビューでした。その年のホノルルマラソンでフルデビューしました。

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ 12キロ

今日も朝一で犬散歩、朝二でharudaruとジョグ~

出だしは日も上がっていたけれど、そよぐ風は涼しぃ~

川の上流に向かい、漬物工場のある脇道を入ったらやっぱりちょっと酸っぱいような香り…(^_^;)。

路上でこれから稲刈りのご夫婦と挨拶した後は、6月初め 地元の年長主婦の方々に蛍を見に連れて来てもらった田んぼをぐるり~。あの時は、電灯もなく月あかりと蛍の光だけで、周囲はシルエットでしかわからなかったから、ほぼほぼ初めて来た感じ~。

いつもの距離の7キロを超えたら、すっかり限界で我慢ならずに歩きも入りながらなんとか帰宅。

夕方の犬の散歩でもまだ怠さが残ってた。

コメント