ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

愚痴こぼしながらラン

昨日は朝から嫌なこと、イライラする事が続いた。今朝も身体がだるく走る気力もなかったが、家にいると昨日のことをひきずりそうだったので、朝陽を浴びに散歩にでかけた。散歩する人々に挨拶するたびに気分がだんだん高揚してきて走る気持ちがでてきた。

7,8K走ったところで一三くんと合流、いつの間にか僕は彼に走りながら昨日のことを愚痴っていた。彼には朝から気の毒だと思ったけど、私の方は愚痴ったおかげで気持ちがややスッキリした。

60歳を超えた男が何情けないことをと思うけど、近場の人たちには見栄を張っていたいし、弱みを見せたくない。

その分一三君と一緒に走って愚痴をこぼす、僕にとってはこの上ないストレス解消なんだが・・・彼の記録がいまいち伸びないのは?伸びてるのかな?それは多分ぼくのせいかも知れない。彼がサブ3を達成するためにも、愚痴をへらさないといけない。(反省)

コメント