ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ペース走ができない

長い距離を走りたかったのでやや早めに家を出る。3K程走った所で大問題(家で済ましていったのだが出し足りなかったようだ)

すっきりした所で我が町で1番高い所まで駆け上る、駆け上るな~んって言うと颯爽とした感じだが、実際はやっと走りになってる程度のスロースローJOGだ、登りきってしまえば後は下り、スピード練習と思ったけど、思っただけで結局鼻歌カラオケJOG,若かりし頃の懐メロを聴き歌いながらのJOG、海岸に戻ってくると涼しかったのでスピードを上げようと思ったけど、思っただけど結局海をみながらJOG、遠回りして距離合わせ

コメント