ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

良薬飲んで元気

昨日は完全休養、休養したかったのか?疑問だけど、「ジムに行こう!」2,3分後「かったるいジム休もう!」、また2,3分後「家に居てもイライラするだけやっぱり行こう!」そして母親と食事をした後は、

「疲れた風呂入って寝よう!」

猫の目の様にクルクル変わる我が心、そんな時に限ってテレビでは戦争番組東京大空襲の事やっている。暗い気持ちになりながらも義務的になんかチャネルを変えられない。結果プチ鬱状態に…

そして三度「あ~~~こんな気持ちになるんだったらジムに行って汗を流してくればよかったな」と、

 

そんな時久しぶりにライバルさんからメッセが届く、

花粉症、風邪気味と言っていたので心配していたけど、ジムでトレットミルの順番待ちをしてるとの事、名古屋ウィメンズを12日に走るというのに余裕があるし調子が良さそうだ。

少なくとも僕のフルベストを更新しそうな勢いだ。

僕はそれを期待している。負けるのは嫌いだから4月のかすみがうらで更にその記録を破る事をモチベーションにしたいからだ。

 

暗い気持ちが徐々に明るくなってくるのが自分でも判る。

元気になる薬を飲んだようでなかなか眠れなかった。

 

そんな訳で今朝は気持ちよく走れた。ただ下り坂で少しだけスピードを上げたらアキレス腱に痛みを感じたので、その後またいつものJog。

朝陽を浴びながら海を見ながらのランは、これもまた一つの良薬。

コメント