ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

しらかわ10K

例年9月開催のこの大会コロナの影響で4年ぶり出走は11月に変更になっていた。例年残暑の暑い大会なのに今回は強い北風で寒い、手袋はしなかったけど、1か月前暑い暑いと走っていたのに、まだ身体が寒さに慣れていない。

もう10回程度この大会に出場しているけどアキレス腱を痛めて走った2011年を除いて50分を超えてゴールした事ないけど、去年今年と10キロレースで50分を切れた大会はない、先週の東和ロードでは走って2キロも走らないうちに酸欠?になって歩いてしまったので、今回は一三君を誘ってウオームアップで5キロコースを走って臨んだ。

結果は51分13秒

コメント