過ぎたるは及ばざるが如し

kotaro13131

性別
年齢45歳
身長174.0cm

2008年春からランニング始めました。シリアスにスポーツするのもあと10年と考えています。当初の目標は55歳までにサブスリーを達成することでしたが、現在はサブ3.5を目標にしています。

今後の予定

自己ベスト

アイシングってすごい

トレッドミルで5kmの軽いビルドアップ走を2本行いました。マラソンペースまでスピードを上げるとやはり右足首が痛みます。

トレーニング後にはアイスノンでアイシングをしっかりとやりました。頭用のアイスノンを足首にまくとちょうど良いのです。実は若い頃は故障とは無縁だったのでアイシングってやったことがなかったのですが、翌日の痛みとか腫脹の度合いがぜんぜん違うんですよね。こんなに効果があるとは知りませんでした。

コメント