愚直に!

今後の予定

自己ベスト

京都西山

京都西山トレラン、体調が悪いのと暑いのとで、嵐山でやめました。

コメント

父の日で娘達から送ってもらったうなぎを食べました。

父の日で娘達から送ってもらったうなぎを食べました。

にぼじろうのラーメンも食べて往復20キロの予定で出ましたが。 ラーメンはめっちゃおいしかったあ。

にぼじろうのラーメンも食べて往復20キロの予定で出ましたが。
ラーメンはめっちゃおいしかったあ。

最初の竹林、美しいけど体調不良に気づく。

最初の竹林、美しいけど体調不良に気づく。

京都の箱庭は東から見ようが西から見ようがおんなじやなあ。

京都の箱庭は東から見ようが西から見ようがおんなじやなあ。