愚直に!

mantoman

性別
年齢50歳
身長173.0cm

2006年に炭水化物を一切取らない方法で20キロのダイエットに成功。40年間続けた肥満に別れを告げました。維持するためにランニングをしています。
故障が無いのが自慢です。

今後の予定

自己ベスト

第8回湘南国際マラソン。思ったよりも、良かった。

青森に往ってから3週間連続で週末に風邪で体調を崩して寝込んでいた。また、左の股関節が痛くなった。走れないほどではないが、無理すると酷くなる恐れを感じていた。そこで思い切って2週間まったく走らずにレースに臨んだ。それでもスピンバイクで心拍は何とか維持するように心がけた。

目的は股関節の治癒具合を確認するため。悪くなければ4時間以内に完走できれば良いやと思っていたが、それを考えれば上出来だった。

案の定トレーニング不足で後半失速し、サブ3.5には届かなかったものの、股関節の痛みは外側のみで、内側の陰湿な痛みは無かった。(それでもくしゃみをするとまだ痛いのが不思議だけれど)

仲間の応援に支えられて、完走できた、安心できた。良かった。

コメント