のぶたん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

陣馬山トレイルレース

ナイスミディ・かしまし三人娘に連れられて、陣馬山を走ってきました。

陣馬山までの7キロはぴったり4人一緒の行動。

えびちゃんのマシンガントークが静かな山道に響きます。(みんな黙々と登っているのに・・・)

陣馬山頂では、なんとなんとの気まぐれさんの応援サプライズ!

興奮度合いが山頂での記念写真でもわかりますねえ。(ここまでの経緯は気まぐれさんのブログを参照ください。)

陣馬からの下りは、えびちゃん以外は本気モードが入り、各自の速度に。

私はなんとか制限時間内にゴールできましたが、待てど暮らせどえびちゃんとエスコートの気まぐれさんが帰ってこない。

心配になって出迎えに行くと、元気はつらつのえびちゃんがキロ5分の速さでラストスパートするので唖然!(最後の写真)

ゴール後は温泉→居酒屋打ち上げとゴールデンコースで楽し過ぎた一日が終わりました。

takiさん以外はきょう初めてお会いしましたが、皆さん昔からの友だちのように接してくださりどうもありがとうございました。

また行きましょうね!

コメント

緊張?のスタート前。(実はトイレから戻ったらすぐスタートだった。)

緊張?のスタート前。(実はトイレから戻ったらすぐスタートだった。)

陣馬にトラベルdbのTシャツが映える!

陣馬にトラベルdbのTシャツが映える!

陣馬山の下り。ここまでは一緒の行動でした・・・

陣馬山の下り。ここまでは一緒の行動でした・・・

ラストスパートのえびちゃん。余裕の笑顔です!

ラストスパートのえびちゃん。余裕の笑顔です!