のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢65歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

ヨーグルト・ジョグ

ヨーグルトを買いに、4㎞離れたスーパーまでジョグ。
この銘柄のヨーグルトは近くではそこしかないので、こんな寒い夜も止む無く向かった。

後で気温を見たら、19時ですでにー1℃。
厚着して出たのに、走り出しの2㎞は手の指だけでなく、足の先も冷たくなってきたのでどうなるのか、と思ったくらい。
幸い、3㎞を過ぎたあたりでようやく温まって、軽く汗もかくくらいになったので、きょうの目的は果たせた。

実は昨日のコアトレで、今回は右の大殿筋と、初めての経験として背中の肩甲骨の周辺が筋肉痛になったので、それをほぐすのが今日の目的。

そんなにひどく痛いわけでもないので、明日にはほぼよくなると思うが、この寒さ、あしたの朝はどこまで冷えるのかに注目したい。

コメント