のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢65歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

芝公園周回

コアトレ前の空き時間に芝公園周回のラン。
3周だったがそこそこのスピードでは走れた。

3周とも、プリンスホテル前の信号に、もうちょっとのところで引っかかてしまい、しかも待ち時間が長いので、心拍数がドーンと落ちてしまうのが残念。
ここの信号、今まで青で通り過ぎたことは記憶では1回しかなく、後は全部止められた。
たぶん、19/20くらいの確率のはず。

この芝公園の周回を走るランナーがほとんどいないのは、路面が荒れている場所があるとか、歩行者が多いとかもあるけれど、このいつも赤の信号で止められてしまう、というのが一番の理由だと思う。

コメント