モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

奥武蔵ウルトラを完走できた理由

1年に1回のお楽しみ!

ウルトラマラソンを今年は奥武蔵としました!

嬉しいことにチームで参戦!

前日からコテージに泊まってBBQ!

自分は6月以降アキレス腱炎から肉離れ、膝関節炎と故障が続き、満足な練習もできないまま参戦

チームに迷惑かけないようにと思いながらも

でも粘って完走したい!

満足な脚が作れないのなら、ウルトラ耐えるカラダを作ろう!・・・で

1週間前から大豆(納豆、豆乳)、貧血予防にひじき、そして鰻を3日間食べ続けました!

前夜もバーべキューで納豆食べ、朝も豆乳!鉄分ヨーグルト!

そしてガスターテンと念のためボルタレン痛み止めを飲んでの参戦

おかげでレース中は胃とカラダは元気で

エイドのおにぎり、パン、パワーがつくものは

食べまくることできたし、

コーラ、メロンソーダ、コーヒー牛乳、そば、おかゆ、ぜんざい、じゃがいも

なんでもOK!

あとエイドを去るときに口の中にうめぼし2個、

(これで脚の痙攣を避けられた気がします)

持ってきたビニールに氷3個入れて、首の後ろ冷やしたり

溶けたら飲んだりして走りました

今回はあまり無茶すると秋のレースに響くので

上り坂はほとんど歩いてしまいました

(その点が唯一の反省点)

コツコツと上り坂を走る年配の女性には

ホント、感動しました。

ウルトラってこうなんだ!

今回、ウルトラは2回目です

2010富士チャレンジウルトラ100キロ完走・・ビリでね

やはり、自分ひとりの力ではまだまだ完走できません

一緒に参戦した仲間がゴールまで導いてくれました

本当に感謝、感謝です

嬉しいことにtravel-dbのTシャツも発見!

ハリーさん!はじめまして!で嬉しかったです!

ゴールはたち監督、KUROちゃん、まなみん

4人手を繋いでのゴール!

やっぱウルトラは楽しい!

・・・でも奥武蔵の激坂は・・・もうお腹いっぱいです

追伸:ガーミンデータと手入力がだぶってしまって

今月走行距離がおかしくなっちゃった

コメント

奥武蔵ウルトラを完走できた理由