モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ひどい話の翌日、朝ランしたくなった

みんなの夢、そして彼女の夢の現実が

一瞬にして消えた、崩れた

女性ランナーのあこがれ

11月に行われる横浜国際女子マラソン

出場資格が

フルマラソン3時間15分→3時間に変更

私の大好きな友人

国際資格3時間15分切りを必死にがんばって

やっと手にいれたのに、

「大丈夫じゃないよね、会おうか・・・」

おババ3人、ファミレス、酒じゃなくてソフトドリンク

飲み放題・・・(苦笑)

なにサマのつもりだ横浜国際!陸連!市長!

交通事情なんてうそだ!違うだろ!

大阪国際女子だってどうなるか・・

もう走る意味、気力、やる気・・・なし

・・・グレるだけぐれて、落ち込むまで落ちこんで

はいあがって欲しい

また一緒に走ろう

そんなこと思ってたら走りたくなったので

出社前に早起きして朝ランしてみた・・・

自分は走り続けるしかない

コメント