モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

名古屋マラソンから1週間

名古屋マラソンから1週間たった

足の痛みはある程度はおさまったものの

足の運び方や向きによってはまだズキズキ痛む

今日は次男野球の公式戦

この試合に負ければ春季大会は終わり

先発ピッチャーの次男くん

同点の延長に入り、交代なしでがんばっていたが

9回につかまる・・・連打を浴び、集中力、負けん気が無くなる

負け投手となり、最後はふらふらな状態で投げていた

いい試合、よい経験、勉強になったね、がんばったね

そんな自分の子供の姿をみて

アンタはどうする?

がんばるしかない!走り続けたい!もう一度!

この1週間、いろいろ考えた、反省?

信じて行った練習、毎日走る

いまだにいけなかったと思ってない(反省してないし)

ただカラダの小さな悲鳴を見逃していた・・・

今週末に再検査、どんな結果か

今は走れない自分・・・でも焦りはない

気持ちはKeep Running

・・・でも食べて、飲んででデブになるぅ~(涙)

コメント