モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ガーミンくんが叫ぶ!?

久しぶりです

故障者リストのモリです

不思議なことがありました

実は、故障者リストに入って3週間

ガーミンくんは走らなくなってから

ほったらかし、充電もせず・・・画面は無地のまま

(ガーミン愛好者の方々、すみません!)

・・・そうしたら、昨日の明け方・・・・どこからか

「ピピッ、・・・・・ピピ・・・・・・ピッピ・・・・」

何の音???あちこちみて???

んん?ガーミンくんから?

???なんで?なんで?どうすればいいの?

・・・・充電してみた→黙った、充電開始された

走らなくなって、ほったらかしにして

ごめんなさい!

足はだいぶ痛み(激痛)もなくなって

でもかかと、くるぶしがまだ鈍痛で

歩き方がびっこをひいてしまう

走る前に普通に歩きたい、歩きたい

本日、kazooさんお薦めの治療院に行って

あと3週間くらいしたらゆるくジョグできるよ、

といわれた

希望の光が・・・・

疲労骨折&後脛骨筋腱炎だろう

だから、こういうリハビリしなさい

・・でゴムチューブでえっさ、ほいさ

ガーミンくん、待っていてください

必ず、復帰するから・・・

今は頑張らずに踏ん張る時なんだと思う

コメント