モリ さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

かまくラン♪

足が治ったら走りたいところは

山ほどある!

(先週のポニ会の皇居はそのひとつ

ありがとうございました)

んで、今朝!次男野球の変更スケジュールを

確認して・・・よし!午前中走れる!

思い立ったら吉日!

紫陽花といえば・・いざ!鎌倉!

小田急江ノ島→江ノ電「極楽寺」下車

極楽寺→成就院(紫陽花と海が見える有名寺)

→御霊神社(江ノ電と紫陽花がみれる、

→134号線を江ノ島に向かって走る!

→稲村ガ崎、海浜公園に寄る

 (走れて嬉しいぞ~!と海に向かって叫ぶ!?)

→龍口寺(実は初めて訪れる、骨董市やってた)

→江ノ島駅ゴール!

マックで朝マックしようとしたら

普通のメニューだった(ここだけ誤算)

午前中だけのプチマラニック

昨日の30キロの疲労ぬきランに

ちょうどよい7キロ

134号線沿いはランナーがたくさん走ってた

ひとりじゃない気になって嬉しいね

足も先生から指摘された着地を変えたら

全然痛くない!すごい!嬉しい!(涙)

この夏はどこを走ろうか

考えるだけでワクワクする♪

そして普通に歩ける、走れることに感謝!

コメント

御霊神社の後ろにある紫陽花の小道、穴場なんだけど人は多かった、鎌倉七福神のひとつ

御霊神社の後ろにある紫陽花の小道、穴場なんだけど人は多かった、鎌倉七福神のひとつ