論よりラン

今後の予定

自己ベスト

津山加茂郷フルマラソンにエントリー

今朝はゆっくりジョグで9km

関東では、昨日からエントリーが始まったかすみがうらマラソンがある4月21日に、岡山県北部の山の中で津山加茂郷フルマラソンという1000人規模の大会があります。このブログでも前回大会に走られた方も何人かいらっしゃいますが。。

津山といえば、B'zの稲葉さん、B級グルメのホルモンうどんが有名(?)ですが、実はB級ランナーぽんきちの出身地でもあります。この大会のスタート・ゴール地点の更に2.5kmほど奥に行ったところに実家があります。(どんだけ田舎もんかばれちゃいます。)

今回は、高校の同級生と地元のマラソン大会に出ようということになり、エントリーしちゃいました。高低差が300m近くあるのでタイムは期待できませんが、ファンランでいきたいと思います。果たして故郷に錦を飾れるか?

関西方面、中国地方の方で参加される方がいらっしゃいましたら、当日はトラベルTシャツで走りますので、お声掛けいただけるとうれしいです。

コメント