The NEXT

今後の予定

自己ベスト

ダート 単走 強め

千歳対策で、多摩川ダートコース30km

やっぱりロードと違って足に負担かかります・・・。

スピードに乗れないし、着地も不安定になるので膝にも来る。

20kmの折り返し以降は、ガス欠で苦しくなった上に、ハムストリングスが痛くて1kmごとに立ち止まる始末。

二子玉川の河川敷の売店でフランクフルト1本食べて(300円しか持ち合わせていなかったので500円の焼きそばは買えなかったorz)、残り5kmもハムと尻の痛みに耐えながら何とか走りきった。

7分半の遅走長時間練習を怠ってはいけないとつくづく思い知った。

わたしもまだまだである。

余談であるが

和泉多摩川のコインロッカーに荷物を預けようと思っていたけれど見つからず・・・・仕方なく着替えを背負って走った。

コメント