The NEXT

今後の予定

自己ベスト

おきなわ対策

そうび

空検出器新二式

LC-1

ハリーのぼうし

今日は、2週間後の沖縄のレース対策に絶好の気温。

10km過ぎにアップダウンが延々と続くドMコースに対する耐性をつけるべく、皇居20km練習を企んだ。

先週のGTと比べ靴が軽いので、キロ4分台で順調に進む。

が!!

13kmすぎあたりから、右足小指がイタタタス!

フォームが崩れて、故障するとヤバイので15kmで練習中止。

脚も心肺もまだまだ余裕があったのに残念だぜ!

目標はあくまでレースで納得のいくタイムを出すことであって、練習で無理しすぎることではないということで、自分を納得させる。

靴下を脱いで小指を見てみると、水ぶくれができていた。

やっぱり5本指ソックスにすべき・・・・だな!

コメント