The NEXT

今後の予定

自己ベスト

30分遅走

そうび

ミニマスMT10

ほのおのよろい

今日は午後出。

2時過ぎ、客先に今期のスケジュールの連絡をして、3時半には仕事終了で退勤(爆)

早く帰れたので、サブちゃん、テガさんがゲットしたというヤーパン2を見てみようと神田のビクトリアへ行ってみた。

店内をさがしてみたがヤーパン2がない!

馴染みの店員のSさんに訊いたところ、そのレベルの靴を欲しがる客は、練のほうに流れてしまい、ヤーパン2はまーったく売れないので置かなくなった(取り寄せになります)とのこと・・・。

う~む、残念だぜ。

何の収穫もなく帰るのも寂しいので、かねてよりSさんイチオシの(Sさんは再来週の東京マラソンにもこれで出るとのこと)ピュアコネクトを試し履きしてみた。

!!?

ナニコレ?

今まで履いたことが無いフシギな履き心地!

型落ちで安くなってるし、一足持っていても面白いかも!

明日引き取りに来るということで(今日は下取り用の靴を持ってきていなかった)一足キープしてもらった。

Sさん曰く、

「下り坂でものすごいスピードが出ます!」

ヲヲ!これはアップダウンの多い沖縄のレースで使えそうだにゃ!

明日、皇居で試してみよう。

うれしがりぃ~

コメント