The NEXT

今後の予定

自己ベスト

アイダホ!ミネソタ!ミシシッピ!

たまリバーでサイクリング~♪

のつもりで出かけて多摩川河川敷にたどり着いてみたら、なんだか様子がおかしい。

たーっくさん、人が走ってる~~!?

ゲッ!

間違えて荒川に来ちゃった!

ん~、ばってん!ばってん!

3km地点手前に陣取って、誰か走ってるかな~と、眺めていたら

ぽんきちさん発見!

続いてテガさん!

お~!

ガンバレー!

折角来たし~、ここから多摩川いくのめんどくさいしぃ~

と、たまリバーサイクリング取りやめで、あらリバーマラソン応援に切り替え!

下流まで4kmほど移動して折り返しのランナーを待っていると、おーキタキター!

サブちゃん~ 

そのすぐ後ろにぽんきっつぁん!

バンガレー!

お腹がすいてきたので、ゴール地点に行けば屋台のお店があるはず~と、チャリンコ飛ばして、ゴール地点へ~

おー、いろいろあるけどどれにしようかな。

横手の焼きそば?

目玉焼きが乗っててうまそ~

おーし、これに決定!

焼きそば食べて、元気回復!

ゴール手前で、トラベル軍団を待つ~

ぽんきっつぁん

びゅんびゅん飛ばして、ゴ~~~~ル!

自己ベストおめでとー

サブちゃん

前半飛ばし過ぎてヘロヘロ~(@o@)~~

大人のレースをしましょうね

テガさん

脚の様子を見ながら調整ラン

お疲れ様~

陣地に戻ってまったりしているところへ

走り終えたtakaさん合流。

話を聞くと、今回のレースでのりピー夫人がサブ2:40を達成したら、フレンチを御馳走する約束をしているらしい。

よっしゃ!

こうなったら、底なし胃袋ののりピーに2:40達成させてtakanoシェフを破産に追い込むのだ!

と、のりピーの煽りラン開始!(データ#5)

皆でオラオラ煽って、ゴール手前で2人抜いたぁ~!

が、2:40は残念ながら達成できず、喜ぶtakanoさんだったが、のりピーのガーミン計測では2:38!!

見事ネットでサブ2:40達成!

マンモスうれぴー!

そのあと、テガさんの会社のランニング部の皆さんとご一緒させていただいて、ランニング部御用達のお好み焼き屋さんへなだれ込む~

とくとくコース、一人2,500円で食べ放題、飲み放題!

食った食った、飲んだ飲んだ、笑った笑ったで、大満足して終了~!

皆様、ありがとうございましたっ!

レースに出てない自分が一番食ってたっ!?

コメント