のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢50歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

5km TT

豊洲のぐるり公園までジョグしてから自主5kmのタイムトライアル敢行!

晴れていてちょっと暑いけど皇居に行かなくても信号無しで5km走れる!隅田川テラスみたいにカーブもなく逆に直線が長いところはちょっと心が折れる・・・。

途中ちょっとガーミンをチラ見したらキロ5切っていてビビる。これじゃ5kmもたない~。それでも何とか半分は頑張ろうと思ってペースを落とさずに3kmまで通過。残り1kmで終わらせたくなったけど少しペースを落としてでも5kmは走り切ろうと思って何とか気持ちを切らさずに走った。

25:23は最近のベスト。9月の夢の島競技場の時よりちょっと更新。中五日開いちゃって不安だったけどどうにか今週末のフルに向けてそこそこ仕上がってるのかな??

あと一回くらいサクッと走れるといいんだけど。今週は講習会で座りっぱなし。金曜日走れるかな~。 

コメント