travel-db for Sportsのランブロの2019年6月3日のタイムライン

IINO

第41回東大OLK大会@群馬県高崎市

M35Aクラス(6.0km ↑260m)で4位でした。

1 1:02:37
2 1:02:44
3 1:05:45
4 1:07:45 ←私
5 1:22:23
6 1:28:40

倉渕は21年前に自分が地図調査や大会運営をした特別な場所。今回はその時以来21年ぶりの開催で、いろいろ懐しくてスタート前から楽しすぎ^^

レースは3→4でコントロールが尾根線上だと勘違いして約2分、7→8で脱出の方向間違えで1分程度ロス。それらを差っ引いても1位のF生さん・2位のF田さんには全く届かず、完敗でした。うーむ。

にこまる

玉川上水(羽村取水堰~四谷大木戸) 43km

玉川上水、コンプしてきました(^-^)

羽村取水堰~四谷大木戸43km。分水跡や水衞所跡もしっかり巡って、江戸時代からライフラインとして大事にされてきた歴史を感じながら、緑豊かな緑道の自然も満喫してきました(^-^)

取水堰からわずか100mしか標高差がないのを、武蔵野台地の尾根筋を選んで引かれた知恵と苦労の様を実際に自分の足で目で確かめられたことだけでも楽しかったのですが、古地図を見ながらだともっともっとおもしろくなりそうです!

******
玉川上水からの分水のうち、田村分水と熊川分水。日本酒やビール酒造店があって、お楽しみもあり(^.^)

http://riverpromenade.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

みねごん

ランニング講座コース試走

この土曜日はエンジョイランニングスクールで野幌森林公園を走る予定。当日ボランティア5名が集結。

想定コースを走り、迷子ポイントと役割を確認しました。

瑞穂口から瑞穂の池方面の途中にはフクロウの写真目的の一団。

昨日の千歳フルを走り疲労困憊のラン友も頑張ってくれました。

お疲れさまでした。

ken709

2回目の2キロTT

かずくんの奥久慈快走をFBで確認し心持興奮気味に起床

本当は錦織選手のテニステレビ観戦で2時から起きていた。

第2セットが終了した所で後は録画し寝床からでる。

早めにスタートし途中で昨日に続き2キロのTT実施

8分25秒

そこまでは気分良く今週もスタート出来た?

ところがどっこい!母親と食事をし始めると…

「お尻が痛いから今日は学校休む」

(日曜日は朝昼晩の食事以外殆どの時間布団に寝ている母親は

月曜日になると決まってお尻が痛いと言ってくる。床ずれにはなっていないけど、血の巡りが悪く痛いのだろう)

『一日中寝てるからお尻が痛いんじゃないの?』

『学校に行って皆とゲームやったり歌ったりすれば治るから行ったら』

お尻に湿布を張って行くように説得したけど、結局休み

僕に心の余裕がないんだろうけどストレス溜る。情けないけどお腹が痛い!