travel-db for Sportsのランブロの2019年9月27日のタイムライン

hatabo

走り方改革

働き方改革じゃなくて走り方改革中。

仕事では、働き方改革も重要課題だが、

それよりも自分的には走り方改革が最重要課題。

昨年度の不調から脱したかと思ったら6月に再故障。

やっとまともに走れるようになってきた。

現在走り方改革無に取り組み中。

よしだpipio

クワトロ走5本+ジョグ=8.7K

今日はクワトロ走。でも、起きたら眠くてだるいので、1本目のダッシュはスキップして2本目から実施。

早渕公園まで行って折り返したところで4本目、せせらぎ公園の近くで5本目が終了。あとはジョグ。

楽に進む前傾姿勢を探りながらジョグをしていたが、今日は姿勢が悪かったらしく、終わってから少し腰が痛くなった。

みねごん

町内4周16km

ウォークを入れて町内4周に挑戦。

2時間以上かかりました。

以前不思議なキノコがあったところに同じ種類と思われるキノコを発見。マラニックか?

ken709

検診

今日は(近くの町医者で)健康診断、なので今朝は散歩とスロースロー

Jog。

人生初の胃カメラを鼻から挿入

鼻が大きくってもやっぱり痛かった。