travel-db for Sportsのランブロの2020年1月10日のタイムライン

SC93Trojan

インターバル走 2000×3

いつもインターバル走というと1000m×5ばっかりなので、たまには趣向を変えて2000m×3にしてみる。もう4分30秒を切るペースで走れませんわ。

ビリケンサック

通院ラン21K

豪徳寺の接骨院から自宅まで。

久しぶりに狛江ダートを通った。

フラットな多摩川河川敷よりも坂道のほうが走りやすいのはなんでだ?

わでぃ

「彼女が死んだ夜」読了

 

 今週はずっと余裕がなくて、ランはもちろんウォークもサボりっぱなしでしたが、やっと目処がついてきたので歩いてきました。

 

ラッキーだったのは、知人に教えていただいてISS(国際宇宙ステーション)を見られたこと。夜明け前の天空を輝きながら横切って行く姿がきれいでした。時速約27,700km!想像もつかない速さですよね。

ken709

シューズに頼る

一三君と朝ラン、ズームフライ3の靴慣らし初日

「けんさんもナイキに毒されたか~」の一三君の言葉に、

「年寄りは可能性があれば道具にも頼る。」

結果は勝田、いわきで出る。

やすまる

朝ラン

朝4時半出発。曇り空だが北西の雲がやけに明るい。

きっと雲の向こうはいい月なんだろうな...なんて思いながら

ランしていたが、5時15分頃そこだけ雲がはれて大きな満月

が現れた。心が洗われる。

今日はいい一日になりそうだ!!

citroen

夜ラン10キロ。

足回りの調子が上がらず、今日も無理せず緩めで、とスタート。

が、月末にレースがあり、こんなんじゃ走れん!とペースアップ。

幸いどこも悪化せず、そこそこ走れた。

まだまだ強度の高い練習が不足しており、故障箇所と相談しながらになるが、上げて行きたい。

よしだpipio

ジョグ10キロ

今日もジョグ。シューズはズームフライ。

昨日よりもペースを落として走った。

ズームフライはクッションはいいのだが、お尻の筋肉を使わされるらしく、臀部のケガが痛みやすいことが分かった。お尻が痛いときは使わないようにしよう。

にこまる

鶴見川ぐる 13km

異様なぽかぽか陽気。冷たい風がやや強いが汗をかくほど。異常気象だ。
もっとゆっくり走るつもりが、クリフトンのせいか脚が勝手に進む感じ。
ロングトレイルもホカにしてみるかなぁ。

CCC、どうやら当選してしまったみたい~(^.^)
行きたいけど、家人とも相談しないとなぁ。。。