travel-db for Sportsのランブロの2020年1月26日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明け 最後の刺激入れ

口熊野まであと1週間

もうジタバタしても仕方ないのだが

仕事明けだったが最後のペース走

相変わらず往生際の悪いことだが。

今日もあまり余裕がなくキロ4分55秒前後を維持するのもしんどい

20キロ手前で終了。右のハムは相変わらず断続的な鈍痛

今日は心拍数がいつもよりかなり高めに表示

接地時間左右差はほとんどなかったのが救い

あと1週間は疲労抜きに徹していこう

カズ

第40回館山若潮マラソン

冷たい雨でしたが、ヘタレず最後まで頑張り通せました。

やはり、12月の練習の成果かな?と思っています。

今回は、ソックスを3cfitのものに新調した結果、トラブル続きだった足のマメはできずに、久しぶりに快適に走れました。

補給食:ピットインゼリ2個・マグオン1個

よしだpipio

ジョグ8キロ+ウエイト

このところ日曜は用事があってウエイトができていなかった。今日も用事があったが、それが終わってからウエイト。ウエイトを優先したのでランは短め。

************

チェストプレス 35*7, 45*10, 45*9, 45*3+35*3

アブダクター 25*10, 40*15*3

シットアップ 15*3

アダクター 25*10, 45*15*3

レッグカール 20*10 ,25*10*2

レッグプレス 70*10, 120*20*3

バックエクステンション 15*3

カーフレイズ 100*3

citroen

7年連続の勝田、今年も楽しめました。

7年連続の勝田、天気も曇りから晴れと好コンディション。

ではあるが、キロ4:45で3時間25分を目指す。

中盤までまずまずで行けたのだが、18キロ辺りで大問題発生。実は朝からほぼ催さず、これは絶対ヤバイぞと覚悟していたが、案の定レース中に来た。すぐにガソリンスタンドでお世話になり、ペースダウンは最小限に抑えられた、が長逗留したためタイムロスは6:30も。

以降はスッキリで終盤まで攻められたが、ラスト3キロで左ふくらはぎが2回ぴくつき、右の指が2回つり、両ハムも怪しくなったためペースキープに終始。結局3時間33分でフィニッシュ。トイレロスを差し引くと3時間26分台、後半もプッシュ出来たので今日はこれでよしとする。

それにしても一度超えると中々戻れないサブ3.5、あとは3月のはなももを残すのみとなってしまった。

eA愛知のpapao

疲労抜きウォーク

昨日のLSDを受け、疲労抜きウォーク実施。右すねに張りあり。ジムで
体幹トレーニングとストレッチ。

Matz69

平針

今日も風邪を吹き飛ばすためにRUN、5.6km(5'24"/km)。走っている間は鼻も喉も調子いいわ。この勢いで治し切ろう。