travel-db for Sportsのランブロの2020年2月12日のタイムライン

湘南オヤジ

頑張って15キロ

今日も頑張って15キロ走

最近昼間に走れる機会が少なくなってしまった

やはり夜間に比べるとずっと走りやすい

後半は気持ちよくBUPできた。

この先当分フルマラソンの予定はないのだが

やはり時々でも刺激入れしないと

どんどん落ちていってしまうので

スキあらば上げられるときに頑張っていきたい

よしだpipio

ジョグ7キロ

葛が谷公園Gでジョグ7キロ。

このペースでも2、3キロで臀部などに痛みが出てしまう。素直に休んだ方がいいかな??

上がって下がったVO2Maxがまた上がって56になった。これでガーミン上のフルの予想タイムはサブスリー!ありえないけど ^^

IINO

総勢10名で30km走@新横浜公園。一昨

総勢10名で30km走@新横浜公園。
一昨日のアクシデントの影響で左足首に違和感が残っていたけど、スペシャルゲストの方々と走れる機会(ある意味東京マラソン本番よりも貴重)なので出走回避の選択肢はなく、キネシオテープでゆるめに固定して参加。
幸い足首はほとんど気にならなかったけど、、キツかった!
15kmくらいからいっぱいいっぱいで、ただ先輩方についていくことしかできなかった。
なんとか30kmをサブスリーペース(平均4'14/km)で走り通すことはできたけど、実力の無さを痛感した1日でした。
東京マラソンは謙虚に走ります。。まずは今日のダメージのリカバリーから。

IINO

日曜朝練。3kmも走らないうちにRUN仲

日曜朝練。3kmも走らないうちにRUN仲間に左足を踏まれ(曲がるところを勘違いしたらしく急に方向転換^^;)足首に捻挫のような痛みが走ったのでそこでリタイア。「女性に踏まれた」はネタとしては面白いけど、タイミングが悪い^^;

citroen

ロング走31キロ。

体調はまずまず、天気も良好でいざロング走へ。

ロング走と言っても本番に意味のないランニングでは意味がないのでペースは5分以内に設定。

まあまあ設定のペースをキープ出来て進む。いつもの境川から中原街道で中山まで行き、恩田川沿いに北上し成瀬から桜並木道を通って境川に再合流、ぐるっと一周コンプリート。

古河はなもも1カ月前にキロ5アンダーで30キロで走れたのはまずまず。

今シーズンはアクシデント続きなので、ラストはすんなり3.5を切りたいなあ。