travel-db for Sportsのランブロの2020年7月4日のタイムライン

はまちゃん

15分ジョグ 夜ラン

朝、雨が降っていたので今日は休養のつもりだったのですが、

夕方になって、体がすっきりしないので夜ランしました。

朝と違ってじわっと暑さがこみ上げてきます。

まだまだ夏の真っ盛りではないのですが、止まると暑いです。

心拍数もその分3くらい高いようです。

やっぱり朝走りたい。

(22℃基準で、1℃上がる毎に心拍数も1bpm上がるか?)

湘南オヤジ

2日連続20キロ

雨は上がっているが

強い南風が吹き荒れている

今日は海岸線を避けて引地川、大庭方面に向かう。

親水公園までは気持ちよく走れたが

後半は坂道が多くなり一気にへたる

最後4キロは頑張って少し上げることができたが

さすがに2日連続の20キロ走は応えた。

今週67キロの平均ラップはキロ5分14秒

体重が減った分、ペースは上げやすくなったが

右足首にダメージ感が残る。

eA愛知のpapao

ウォークとLSD

二段積み。朝9時、雨。通院のためウォーク往復2km。このまま雨が酷く
なればLSDは明日日曜日に持ち越す覚悟だったが幸いにも薄日が差す曇り
となった。蒸し暑い為後半へばることを避けたく、スタートからとにかく
ゆっくりを心掛けた。いつも通り駒沢着・給水。周回を2周+2周。給水し
復路。左足首が固いままだったが気持ちが切れることなく、淡々と走る。

よしだpipio

ぐるぐる15キロ

早朝は大雨だったので、少しのんびり起きて、ぐるぐるには2周目から参加。

5:43に神無公園に行ったら、いたのは、たちさんだけ。

各駅で中川駅方面に走って行ったら、途中からKマタさんが合流。

ふれあいの丘駅の近くでは、みっちいさんも合流したが、職場に忘れ物を取りに行くとかで、すぐに離脱した。

6分半前後のペースでまったり緑道1周を走り、最後に流しを3本やって終了。結構疲れたと思ったら、ガーミンに言われたリカバリータイムは24時間。体力ないな~。

体力を回復させるには、こういうペースで長く走るのを優先した方がいいのかな??

Matz69

雨続き

ほんのわずかな雨の隙間に、5.38km(5’47"/km)