travel-db for Sportsのランブロの2020年9月29日のタイムライン

SC93Trojan

皇居2周

シューズを家に持って帰って洗ったのをすっかり忘れていて、ランステでNikeペガサス37を借りて履いてみた。当然のことながらいつも履いているAdizero Japanよりもクッションがあって、脚にはやさしい感じ。このところ右脚のアキレス腱と膝が痛くて走るのを中断していたけど、やはり歳をとってくると脚にやさしいシューズを履かないといかんなと改めて感じた次第。

やすまる

午後ラン

今日は休み。午後から速めの20kmを目標に出てみた。

今年1月に購入したズームXネクスト%の試し履き。実は少し楽

しみにしていたのだ。5分以内を目指して走り始めたが、ニュー

シューズという事で気持ちも高ぶり、気が付いたらレースペース。

気合いの入った20kmになった。

今日で今月も300Km。今の自分には月300Kmは少しきつ

い距離だが、続ける事が自信につながる。

今日はよく走れた...

にこまる

安達太良山 1泊2日山旅 Day2

翌日もガスガスなので、下山後は温泉&ご当地グルメ旅に。
ビバ!大人の休日倶楽部パス&Go To キャンペーン\(^o^)/

くろがね小屋(泊)~林道~奥岳登山口

にこまる

安達太良山 1泊2日山旅 Day1

絶品カレーと濃厚硫黄泉。
日帰りできるお山に泊まる贅沢♡
 
奥岳登山口~自然遊歩道~五葉松平~山頂~峰の辻~くろがね小屋(泊)
 
雨が降ったり止んだりでガスガス。前日からの雨で林道以外は沢登りか?というほど登山道は水が流れていたり、ぐちゃぐちゃズルズル~。足場が悪いので、標高と距離の割にはタフでした~(笑)

はまちゃん

2.1kmジョグ

今日は終始キレイに走れたと思います。

ゆっくりペース、9:40/kmくらいだったのが、9:00/kmになってきました。

このままゆっくり頑張っていきます。

9:00/km 121bpm 126bpm

ken709

1KTT

2時40分目覚めるが「起きるにはまだ早い」と、うとうとしていて再び目が覚めたのが5時過ぎ、あちゃ!2度寝して寝坊した。

しかしいつものルーティーンはしっかりやって走り出しは5時40分

山短縮コースへ

途中で1KTT

4分06秒

足が重くとても絶好調とは言えない1KTTだけど、1キロだけでもスピード走したらその後足が少しだけ軽くなった気がする。

eA愛知のpapao

ドリル

公園でいつものドリル1セット後、ジムへ移動し下肢の筋トレ。

やすまる

夜ラン

昨日は少し飲みすぎて、朝、目覚ましが夢の中。

なので今日は、仕事終わりからの夜ラン13km。

今日の昼間、来年立川で行われるハーフにエントリーしてみた。

だんだん気合いがはいってきた...