travel-db for Sportsのランブロの2020年11月22日のタイムライン

はまちゃん

8kmジョグ

余裕のペースで8kmジョグ

ラスト1kmはレースペースで走りました。

8:09/km 137bpm 147bpm

ken709

寝坊の30キロ走

起床4時10分、今朝は隔週の30キロ走の日なのに寝坊してしまった。

4時50分走りに行くが母親が起きてくる7時までに30キロは今の僕には無理、取り敢えず時間内で走れる距離を走ろう。

7時まで18キロ走り急ぎ自宅へ

母親を起こし二人で朝食、昨日インフル予防接種したからか少し大人しくやや元気がない母親、しかし食欲はいつもと同じ、食事中何度も

「きのう病院に行って風邪貰ってきてしまった。馬鹿だな~~、ケンちゃんに怒られるよな」と繰り返す。

「今日は日曜日で学校(ディケア)は休みだから、ご飯食べたら薬飲んで寝てな」

寝床につくのを見届けて9時残り12キロを走りに行く。

後半は山コースへ久しぶりに急坂を走りゼイゼイ息。

トータル30キロ過ぎたころから調子が良くなって来てまだまだ走れると元気になったが…母親の昼食何にしようと考えていたら早く帰らなきゃと自宅へ戻る。

静かに寝てるのかと母親の部屋を覗き見すると、寝床で本を読んでるふりをしている。

96歳になっても見栄を張る母親、そして僕はその息子だ。

Matz69

天白川

曇り空、天白川、8.01km(5’51"/km)。

カズ

市川MC例会

市川MC例会

スポセンぐるぐる5kmペース走。

よしだpipio

日曜朝練部分参加

今日も走るぞ、と思って外に出て歩いたら、捻挫した右足首が少しだけ痛い気がする。

しばらく歩いたあと、ゆっくり走ってみたら逆に全然痛まなかったので、様子を見ながらゆっくりジョグを続けた。

見花山のあたりでM田さんに追いつき、月出松公園の近くで日曜朝練グループと合流。

そのまま一緒にしばらく走らせてもらったが、捻挫が痛くなりかけてきたので葛が谷公園で離脱。

センター南駅から電車で帰ってきた。駅に行く途中、なぜかなべちんに会った。

今日はキロ6分半でも心肺機能的にきつかった。明日も休みだから走りたいけど、足がよくなるかな?