travel-db for Sportsのランブロの2020年12月6日のタイムライン

にこまる

たまらん 10km

福岡国際での吉田祐也選手の激走に刺激をいただき、ちょうどいいペースで走っているおにーさんに引いてもらい、ビルドアップ走~!
身体が走り方を思い出した感じ。体調もやっと復調の兆しが感じられ、少しだけ追い込めました~(といってもかつてのフルのペース。笑)
それにしても、吉田選手のフォームはとても美しい~

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

疲れた体で寒い中、飛び出すのは億劫だが

走り出してしまうとそんなことは忘れてしまう

hatabo

名取トライアルマラソン

今年最初で最期のマラソン大会?(記録会)

今の走力の見当がつかない?いつもは10キロとかハーフのレースで自分の走力の見当をつけていたが、今年は全く走っていない。

フルマラソンを走りきれるイメージもなく、とりあえず4分40から50で行ってみた。息は上がらないが30キロを過ぎるとやっぱりきつくなってきた。右膝に違和感が出てきてヒヤヒヤしたが、着地とフォームの修正を意識したら治った。

ラスト5キロは、少しペースを上げてゴールできた。

記録は3時間24分でしたが、ここ最近の状況からすれば、こんなもんだと思います。

のぶたん

BU走10㎞

BU走で10㎞。
若干右臀部に違和感は感じたが、キロ5半まではアップできた。

股関節の方は大丈夫そうな感じ。

心拍数の方は故障前と変わらず高い。

よしだpipio

ロングジョグ15キロ

今日は日曜朝練に参加してロングジョグ。

ゆっくり走ろうと思ってスタートしたところキロ6分50秒ペースに。これが今の自分のゆっくりペースのようだ。

最初はこのペースでも脚がやや疲れてだるくなってきたが、みんなと合流してからは同じペースでも楽になった。

緑道1周して15キロ。皆さんのおかげでいい練習ができました。

やすまる

朝ラン

4時半発。

気温2度だがそれほど寒さは感じない。今日も人とは会わずマスク

は防寒用。

朝ラン。

この寒さがいい...