travel-db for Sportsのランブロの2020年12月7日のタイムライン

にこまる

大野山 9km

天気良いので昼からさくっと大野山。
山頂でコーヒー淹れてのんびりするつもりが、バーナーに点火するライターを忘れるという失態(汗)
ま、富士子ちゃんがキレイだったからヨシ!とする。ここはホントに気軽に登れて眺めがいいね(^.^)

Matz69

昼RUN

昼RUN、5.3km(5'41"/km)。

はまちゃん

7kmペース走

マラソンレースペースで走るつもりが、10kmレースペースとなりました。

押し切れるペースで最後まで行けました。

7:22/km 139bpm 154bpm

みねごん

どら焼きを求めてラン

隣り街の江別においしいどら焼き屋さんがあるらしい。

今日はどら焼き屋さんあんざいにgo!!

金・土・日しか営業していないとのこと。早くいかないと売れきれもあるらしい。

昨日の14km走がきいているのか、はたまた江別方面は微妙に上っているからかスローペースなのにゼイハーラン。

7km弱でどら焼き屋さんに到着。

イチゴ味は売り切れ。

焦がしバター、つぶあん、ごまくるみ、ラムレーズンget。

3時のおやつに戴きます。

ken709

絶不調

胸部の痛みが気になり走る気になれず散歩Jog。

一三君が160キロ挑戦してるのに…僕は絶不調

テレビで10000mの新谷、相澤選手の走りを観て感激するもそのご走るモチベーションが持てずゴロゴロ寝そして自己嫌悪の負の連鎖

やすまる

午前ラン

今日仕事は休み。

午前中ゆっくり起きて気持ちよく10km。

いいね!!

citroen

夜10キロ。

風はないがしんしんと冷える。今日も朝から用事が続き、16時まで掛かった。結局日が暮れてからスタート。

時間も取れないし3日連続なので、ペース早めで走る。

昨日はラン後に左ハムに張りが出たが、今日は大丈夫だった。

バネを活かしたフォームを意識して走ったみたら、気持ち良かった。知らず知らず動きが小さくなっていたよう。

ランから帰るとニューシューズが届いていた。初めての asics 、evoride。日本メーカーのロッキングを試したくて。

eA愛知のpapao

つなぎJOG

ゆるりとつなぎJOG、5kmほど。厳寒時トラックスーツ上下着用。
特に気になる箇所無し。

eA愛知のpapao

レスト

朝から雨、気温も5℃。午後に曇りとなる予報だったが、14時を過ぎても
止まず。万一風邪を引いてしまうと、明日のダイビングのライセンス講習
が受けられなくなるためやむを得ず休足。

eA愛知のpapao

講習

朝6:30新宿駅集合し、ダイビング講習に参加のためレスト。