travel-db for Sportsのランブロの2021年2月14日のタイムライン

citroen

180分ジョグ。

今日は大変暖かい。上着なしでスタート。唯一南風だけが強く、前半は頑張って南下し、後半は追い風に乗って帰ってくるプラン。

普段の生活では何も感じないが、走り出すと相変わらずの違和感。ペースは緩いのに違和感は大して変わらない。

今日は3時間&30キロが目標なので違和感を抑えながら淡々と進む。フォームとケイデンスにかなり気を付けた。

25キロ辺りで疲労感に襲われる。20キロオーバーは1ヶ月振り、身体は正直。

ペースは遅いが30キロをオーバー。結構左ハムもヤバくなってきた感じ。右膝も来た。30キロごときでこの始末、先が思いやられる。

湘南オヤジ

足柄峠&矢倉岳 ミックス練習 35キロ

足柄峠&矢倉岳 峠走・トレイルミックス練習

今日は異様に暖かく山北でも15℃もある。

さくらの湯に車を置いてスタート

洒水の滝から矢倉岳を目指してロードからトレイルをたどる

途中 巻道を辿るも一昨年の台風の影響で

ルートが崩落してしまったようで途中から引き返し

直登コースを経由山頂からは真白な富士が

山頂からいったん矢倉沢の公民館まで急降下し

そこから足柄峠までの7キロ、標高差550mをロードで登り返す。

ここが今日の一番きついところ最後の3キロは何度も立ち止まりそうになる

足柄峠到着後は足柄古道を急降下。

地蔵堂の手前まで降りて再び標高差500m

矢倉岳までの登り返し

山頂からは往路と同じトレイルを引きかえす

このトレイルは人も殆どおらず快適そのもの

17時前に無事下山。

総距離35キロ 獲得標高2000m 程

休憩抜きタイム5時間50分

一昨日の疲れはあったがまずまず頑張れた

カズ

13kmJog

足裏の状態は小康状態。

みねごん

野幌森林公園を走る会2月定例走会

現地集合組11名

リモート参加10名

計21名。

立入禁止エリアを避け記念塔連絡線~大沢口。

大沢口~ふれあいコース。

百年記念塔~道立博物館~開拓の村~百年記念塔。

計8.4kmとちょっと短め。

久しぶりのリアル定例会で終了後も情報交換の輪が続きました。

はまちゃん

8kmジョグ+ws3

8kmジョグ(7'24"/km)+ws3

平均ペースは前回と同じですが、

今回は落ち込みも少なく、ラスト7'20"/kmまで上げれました。

ウインドスプリントも平均3'56"/kmと、しっかり走れてます。

Matz69

春みたいな

今日もあったかい。BUFFもあつくて邪魔なくらい。6.35km(5'38"/km)

よしだpipio

ポケモンGO 6キロ

息子とポケモンGOをやりながらウォーキング。

気分を変えてふれあいの丘まで電車で行って、そこから帰ってきた。

センター北から北山田までの区間は緑道を通ったら、ちょうど走っているメンバーと出会えた。

やすまる

夜ラン

仕事終わりからの夜ラン10km。

今日は少し暖かかったので、ウインドブレーカーなしの長袖&

Tシャツで出発...  正解!!

今日もいい感じで終了。