travel-db for Sportsのランブロの2021年2月25日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

冷え込むが風がないだけ

体感的には楽。今日は昨日より疲労感は強い

でも帰宅後のビールがうまいので今日も休めない

完全な依存症状態。怪我だけはしないよう

慎重に脚を運ぶ。

みねごん

野幌森林公園3月定例走会コース

天気もいいので久しぶりに野幌森林公園へ。

北海道博物館は恐竜展。

いつものように開拓の村駐車場から脱出。

住宅街を抜けてテクノパークへ。テクノパーク内の排雪所の様子を見ようとしたが途中排雪車が多く泥水の噴霧が不快なため途中から森林公園内に逃げ込む。瑞穂口から帰路に。

路面は走りやすかったがやや風強し。しばらく休んでいたせいか体が軽かったものの相変わらず呼吸困難に難渋しました。

はまちゃん

30分ジョグ+ws6+6分ジョグ

今日はだいぶ良い感じで練習出来ました。

昨日休んで疲れがとれたのが良かったのか。

30分ジョグ(7'20"/km)が余裕で走れ、

ウインドスプリント6本も7~8割の力で

平均4'39"/kmで走れたので満足です。

eA愛知のpapao

速めJOG実施

速めJOG実施。寒さは気にならず、モチベーションは高めでスタート。
そうは言っても行きはいつも「長いなあ」と感じるが、駒沢1周終わると
それからはあっという間。ペース速め・心拍数高めだが、寒さゆえか?

よしだpipio

ジョグ4.3km

今日は山田富士公園の出口まで500mほど歩いた後、緑道に入ってからジョグ。

前回までペースが速すぎたので、しっかりとペースを落として走った。

結局、2キロ目のラップから少し速くなってしまったが、それでもペースを抑えたおかげで復帰後最長の4.3キロ走れた。

左足のしびれは少しだけ。右足首は内側に違和感が少しあるが、これは柔軟性が出てくれば治るのではなかろうか。

ガーミンにはリカバリータイム41時間と言われた。最近、1キロにつき10時間が目安だな。仮に20キロ走ったら200時間になる計算。8日以上休まなければならなくなる。確かにそんな感じかも。