travel-db for Sportsのランブロの2021年3月16日のタイムライン

湘南オヤジ

UT MF試走50km

T君とUTMF最終強化練習

今日は気温も上昇 好天の中、山中湖を6時10分スタート

山中湖〜太平山〜平尾山〜きらら〜明神山〜山伏峠〜石割山〜二十曲峠

〜杓子山〜明日見池〜霜山〜天上山〜河口湖駅

総距離50km  休憩抜きタイム11時間3分 累積標高3000m

先日の箱根外輪山や足柄峠走の疲れは残っていたが

最後までしっかり粘ることができた。

もうハードな練習はこのくらいにして

あとはしっかり疲労抜き、調整して行こう

のぶたん

BU走

気温18℃と高いながら南西の風が強い。
前半は向かい風でハーハーいいながらしのいで、後半はその分楽に。
7㎞目の5:14は久しぶりの5分前半。
脚に何も違和感なしだったのが嬉しい。

やすまる

昼ラン

今日は気分を変えて相模原ギオンスタジアムに。

外周をキロ5分以内で10km。ウッドチップコースを6分超えで

5km。複合を5分台で3km。

風がすこし強かったが暖かかったので、ランパン&Tシャツで。

気持ちがいい...

citroen

朝ラン11キロ。

ロング走から中一日、まだ左足の裏側が回復していないが、午後から花粉と風が強まる予報のためやむなく朝ランへ。

やはり裏側に結構な張りが残る。今日は割り切ってキロ6分。

フォームと着地を意識して淡々とペースをキープ。たまに6分を切るが、これがウルトラで最後までキープ出来たら、いやこのペースなら行けるよな、などと思いを巡らせながら進む。

スローペースのおかげで疲労やダメージは全くない。当たり前。

そろそろホントのロング走と短いスピード走を入れていきたいが、出勤と天気がうまくはまるかな。

eA愛知のpapao

ドリルとジムトレ

公園でドリル+ジム予定だったが、キーを忘れてドリルのみ実施。着替え
を会社に持参し帰宅途中でジムに立寄り夜トレ。

よしだpipio

ゆるジョグ7キロ

緑道北メンバー勢揃いで、久しぶりにはるママさんも加わって賑やかな朝ラン。

左ふくらはぎにまだ張りが残るが、ゆっくり癒やしランができた。

キロ6分半でも心拍数が150なので、数年前のキロ5分と同じくらいの負荷ということかな??