travel-db for Sportsのランブロの2021年3月18日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ 昨年に続きUTMF中止

仕事明けジョグ

昨日の発表で前回に続きUTMFは中止

ぽっかりと心に穴が空いたような虚無感を感じながら

漫然とジョグ

少しづつ気持ちを整理し立て直していこう

それはそうと今月は既に333km

ちょっとオーバーワーク

しかし気を紛らわすには走るのが1番のような気がする。

のぶたん

BU走

BU走で12㎞。
5分台を5㎞、心拍数130台を8㎞で、けっこう負荷をかけることができた。

みねごん

野幌森林公園下見ウォーク

4月になると野幌森林公園内遊歩道の立ち入り制限が解除されるので、状況調査に行ってみる。

雪解けが進んでおり現状はランニングに最悪の路面状況。大沢口積雪計は50cm。大沢口から大沢コース~志文別線~エゾユズリハコース~中央線~瑞穂連絡線~百年記念塔を下見。

いずれも走るのはちょっと…。

大沢コースと志文別線の合流地点では倒木処理のため重機が入っているのか除雪された形跡アリ。

これは思ったより路面状況は良くなるかもしれない。こまめなチェックが必要と思われます。

eA愛知のpapao

LSDペースで1.5h

5時半起床、6時にスタート。体調は良いようで体が軽く感じる。遅くても
いいポイント練習なので、楽な気持ちでのんびりと走る。駒沢公園の往復
に加え、時間・距離をプラスしたいとき周回の回数で調整するパターン、
我ながらよく思いついた。

よしだpipio

ビルドアップ+ジョグ7.5キロ

今日は少し心肺に刺激を入れるつもりで5キロまでビルドアップ気味に走った。

先週の日曜日に頑張りすぎたらしく、その後、調子が落ちていて、今日も昨日までに比べれば良かったが、先週に比べると低調。

キロ5分を切ったのは5キロのラップのみ。

左ふくらはぎのしびれも右足首の痛みもまだ少し残る。なかなか完全復調には至らないが、ちょっとずつ改善を目指す。