travel-db for Sportsのランブロの2021年3月19日のタイムライン

やすまる

夜ラン

夜ラン10km。

夜も暖かくなってきた...  

桜、4分咲き....

湘南オヤジ

気持ちを切り替え10キロ刺激入れ

UTMFが中止となり(来年の出走権は残されてはいるが)

テンションダウンしてしまったのは事実だが

今まで積み上げてきたものを崩さないで

次のステップにつなげて行こうかと

気持ちを切り替える。

まだ16日の疲れは残っているが

10キロ刺激入れを敢行

流石に一杯一杯だが

少しは気分が吹っ切れたようだ

citroen

朝ラン11キロ。

中二日で朝ラン、相変わらず左の裏側の具合は思わしくないが、それに加えて足首内側も痛くなってきた。

毎回ラン後に冷やしており、走っている最中は何ともないが、走った日の夜や翌日に歩くと痛む。

今朝も軽く痛んだが走ると何ともない。今はとにかく回復優先なのでスローペースで入るが、終盤はどうしても上げたくなりキロ5分まで。

体感ではもっと早く感じたが、これは遅いスピードでしか走っていない証拠。やはりスピード走もやりたいが、、、。

日曜日は天気が荒れるそうなので、ロング走は明日しかない。嫁さんに根回ししておかなくては。

わでぃ

今年も花見は・・・

 中止が続いていたマラソン大会ですが、少しずつ復活してきています。

福岡マラソンも11/14(日)の開催が決定しました。春日公園のランナーさんが少し増えたように感じるのは気のせいでしょうかね。

よしだpipio

ゆるじょぐ7キロ

昨日の午後、自宅で軽いウエイトトレーニングをやったら結構筋肉痛に。

必然的に今日はゆるジョグ。みんなと一緒にゆっくり走ろうと思って中川駅方面に向かったが、誰とも会えなかった。

筋トレはいい感じ。これぞ自分の体が必要としていたことだろう。この数年の急激な体力の低下に、これで歯止めをかけてやろう。

やすまる

夜ラン

今日も今日とて夜ラン10km。

来月からはまた朝ランをメインにやっていこう。