travel-db for Sportsのランブロの2021年3月26日のタイムライン

のぶたん

6:15ペース走

今週月曜に左内転筋の付け根を痛くしたので、様子見で徐々にスピードアップ。
キロ6までは大丈夫そうだったので、それを超えないようにトータル7㎞のラン。
左内転筋のほうは、全く違和感を感じなかったのでほっとした。

湘南オヤジ

だましだまし25km

スピード練習をと思ったのだが

体調は今ひとつ。走り出すと体が重い。

3キロジョグの後

そこそこのペースで20キロくらいの変化走とも思ったが

思うようにペースは上がらず

仕方ないのでキロ4分40秒台のペースで10kmほど進み

最後の2キロでやっとペースアップ。

残り2キロは軽く流し25キロまで。

なんとも中途半端な練習になってしまったが

終了後の疲労感はいつもより強く帰宅後はバタンキュー。

ふくらはぎも何度か攣りそうになる。

もうきっと足はボロボロなんだろうな〜

はまちゃん

4kmジョグ+ws4

4kmジョグ+ws4

 

7'15"/kmのEペース4kmジョグ

3日練習が開いたので、平均心拍数146bpmと少し高め。

もう少し楽に走りたい。

 

ウインドスプリントは平均3'58/kmと速くなってしまった。

もっと余裕をもって4'50"/kmくらいで走りたい。

にこまる

たまらん 41km

今日はロング走。コース決めずとりあえず多摩川へ。いつも下流方面なので、上流へ。
今日と明日のセット練にするため、脚や身体にダメージを残さないようにするのがミッション。

春うららな陽ざしは、日よけのない河川敷でずっと浴びていると暑くて汗だくになり、上流に向かうにつれてじんわりな登りは思ったよりキツい。
20km地点でピストンにしようかとも思ったが、ひさしぶりに羽村取水堰を見に行こう!と思い立ち、たまリバーの始発点に逆走するカタチになった。立川くらいまで走って戻ろうかとも思ったが、夕方迫ってきて寒さや暗さ対策をしてこなかったので、羽村駅からは電車で帰宅w
桜は3分咲き。芽吹いた新緑の黄緑色が、柔らかく輝いてとてもキレイ!

同じ距離でも、ワンウェイの方が達成感があるのは、やはりプチ旅気分が味わえるからかも(^.^)

わでぃ

サクラサク!

 今朝の周回路は、えらく高速のランナーさん達が目につきました。やっぱり福岡マラソン開催決定の効果でしょうかね?

そんな皆さんを横目に、私はヘロヘロハアハアとジョグ!? そう、ウォークではないのですよ。

少し前から距離の前の「ウォーク」が消えているのに気づいていただけましたか?

フルマラソンのラスト10kmみたいな感じですが、一応走っています。

eA愛知のpapao

ジムトレ

明日がポイント練習の為、軽めに体を動かしておく。ジムトレ(上半身)
を実施。

のぶたん

隅田川花見ラン

木曜ゆるランに半年ぶりに参加。
女子3人と隅田川沿いの桜ラン。

ちょうど見ごろの満開で風もなく、いい花見だった。