travel-db for Sportsのランブロの2024年2月2日のタイムライン

のぶたん

寒い中BU走

きょうはきのうとうって変わって曇り、無風、しかし気温は10℃以上低い。
きょうの4℃くらいになると、身体が暖まってくるのに5キロくらいかかる。
その後、5半までBUして、合計12.4km。

papao

ロケ

朝からロケのため休足。

ken709

最大体重

昨日に比べたらー5度くらい寒さを感じた。

走り終えて体重を計ったら61.7K

これは走り始めた頃の体重とほぼ同じだ、春、夏に向けて体重をどれだけ落とせるか、サブ4うんぬんより体重を落とすのが先決かな

目標は秋のフルマラソン

citroen

朝10キロ。

今朝は曇りで太陽も顔を出しておらず、北寄りの冷たい風が吹く。

一昨日は7~8キロでレースに起因する疲労を感じたので、今日も意識して負荷はかけず足任せのペース。ガーミンも見ない。

結果、いつもくらいのペースで走れていて一安心。10キロ走ったが今日はどこにも違和感なし。

最後まで手先・足先が冷たかったため感覚が鈍く、蹴りの感触がわからないまま終わった。冬ラン。

papao

寒い

時間無く3kmと決めてラン。快調走ペースで21分。

よしだpipio

リカバリージョグ7キロ

疲れてきたので、今日は少しゆっくり起きて、ジョグはゆっくりめ且つ短め。

昨日の練習でまた臀部を痛めてしまって超痛い。

明後日には軽減してますように☆彡

昨日はチートデーにしたら、一気に体重が1週間以上前の水準まで戻ってしまった。

やすまる

夜ラン

今日も仕事終わりからの夜ラン10km+1kmウォーク。