travel-db for Sportsのランブロの2024年2月5日のタイムライン

のぶたん

jog

雨が降り出す前に、と走り始めたが直に降り出し、5キロのジョグで終わった。

ken709

朝焼け散歩

雨予報が外れ曇っていたので朝ラン散歩、砂浜は柔らかく走りずらかったので歩いたり走ったりして散歩、朝焼けが水面全体に広がっていて綺麗だった。一方山の方を見ると紫とピンクが混ざったような彩でこれまた綺麗だった。その風景を見て走るのが勿体なく今朝はほぼ歩き散歩状態

ken709

2日連続で10K

2日連続で10キロラン、そして久しぶりに山コースへ

明日は午前中予定があるので今日は頑張った。

papao

降雨のため思い切ってノーラン。

hatabo

信夫山ジョグ

久々の信夫山ジョグ

信夫山の周回ロードを2周

いわきのアクアマリンタワー坂対策でもないけど

坂道トレーニング

hatabo

街中ジョグ

2キロぐらい走ったところで横隔膜が変な感じになって小休止

その後、街中をユックリとジョグ

citroen

午後20キロ。

気温は低いが風がないので、薄手のレイヤリングでスタート。

3連走だが、先週のレースの疲れはとれたよう。

回復途上ではあるので、ペースは気にせず足任せ。どうやらキロ5前半だったよう。

後半少しペースアップ、終盤さらに上げてレースペースまで。

ちょっとずつ戻していこう。

やすまる

神奈川マラソン

今日は横浜市磯子区で開催の神奈川マラソン(ハーフ)に参加。

朝から降っていた雨もスタート時刻の11時20分には上がり、気

温も8度とすこし低めの絶好のコンディションとなった。

初めて出場の大会なのでコースもよく分からずに臨んだが、スター

トとゴール付近以外は3段の高架道路の2段目を走り続けるので、

終始ガーミンはGPSを取れず、また距離表示の看板もほとんどな

いため、自分のペースが全く分からないまま走り続ける事となった。

体調は良かったのであてにならない時計は見ず、前へ前へと自分に

言い聞かせ、最後までそれほど落ちることなく走ることができた。

正式タイムは1:29:09。

ハーフは今まで3回しか出場していないが、念願の30分切りがで

きた。

今日は自分を褒めてあげよう。

今夜は美味しいビールが飲めそうです。