travel-db for Sportsのランブロの2024年3月7日のタイムライン

湘南オヤジ

強風下 刺激入れ。

今日も北風が強い

刺激入れをと思い頑張るが、強い向かい風に負けてしまい

途中でへたってしまう。

右膝の具合もあまり良くなく15kmほどで終了。

ken709

朝散歩+昼散歩

300mも走らないのに息が上がる。歩く事は出来るので散歩時々50mラン。このまま走れなくなるのか?暖かくなってきたら昔の様に走れるようになるか?

のぶたん

jog

きょうも北東の風が冷たい。
あまり体調がよろしくないので4㎞弱で止めて歩いて戻った。
帰りは歩いたのでさらに身体が冷えた。

はまちゃん

ペース走 2.82km

アップ2分、1.41km(6:59-7:18/km)、2.82km(5:45-6:03/km)、1.41km(6:59-7:18/km)、ダウン2分 シューズはライバルフライ3 晴れ 10℃ 北西風 弱

 

風邪をひいてしまって、病み上がりのテンポランです。

今日は設定の5:55/kmを無理に追わずに楽に走ろうと思っていたのですが、最初の1.41kmがそんなに頑張らず6:59/kmペースで走れました。

2.82kmランに入っても、最初から設定範囲で走れ、平均5:51/kmペースで走りました。

平均心拍数158bpm、最大心拍数163bpmなので十分閾値内です。

後の1.41kmも勢いが止まらず、6:33/kmでした。

今日はあまり走れないと思っていたのですが、走ってみると非常に好調な走りが出来ました。

良かった、良かった。

papao

腹痛

腹痛のためノーラン。

よしだpipio

ジョグ8キロ

昨日は午前中に仕事が入っていなかったので、鍼治療に行ってみた(鍼の予約をしたら、仕事が3件入ってきたけど、みんな断っちゃった)。

ガッツリ打たれてダルダルになったので効きそう。

で、今朝はジョグ。緑道で、のちめと中川駅の坂を避けて8キロ少々走った。

お尻はやっぱり痛い。けど、一昨日くらいに比べるとマシ。

心拍数はやたら高い。5分50秒で150くらい。15年くらい前にランニングを再開したときよりたぶん高い。2月28日に急に高くなったので、また急に戻るかと思ったら、その後1週間以上続いている。

ガーミンの予想タイムも当然悪化。3日くらい前までフルが3時間15分だったのが、3時間18分44秒になった。何日かに1回、数秒ずつ改善したり悪化したりを繰り返して、7カ月かけて改善してきた分(3時間18分台→14分台)が、どうやら1週間で吹き飛んだようだ。