travel-db for Sportsのランブロの2024年3月20日のタイムライン

hatabo

新潟ハーフマラソン2024

あいにくの冷たい雨、気温4℃、スタート整列で凍えそうに寒かった。

途中雨が上がった時もあったが、向かい風になるととても寒かった。

5キロあたりからキツくなってしまったが、最後までいいピッチで走れた。

コロナ明けのハーフでは、一番良いタイムだったので良かった。

のぶたん

夕立ち

きょうは比較的穏やかな天気だったが、よりによって走り始めたタイミングで黒雲が押し寄せて来、北よりの冷たい突風、雨もバラバラ降り出したのでたまらず戻る。
幸い濡れる前に帰着。

citroen

昼12キロ。

風が強く雨雲がちぎれながら飛んできており、間もなくやってきそうだったが、ウエアも着込んだのでスタート。

案の定パラパラと来たが、程なく雨雲も通りすぎ、後半は青空。

左足首はイマイチなので、比較的ソフトな magic speed 2 を選択。やはりスイスイ走ってしまう。

途中ペースをそこそこ上げて走ったが、右膝も少し痛み始めた。

左足首と右膝、明日の具合は如何に。

papao

雨のためジムでトレッドミル。

よしだpipio

ジョグ15キロ

祝日なので、少しゆっくり起きて、少したくさん走った。

緑道1周を久しぶりにコンプリート。シューズはハイパースピード。

お尻の痛みはやや和らいで、嫌な神経痛の感じが薄まり、筋肉痛みたいな感じになってきた。いいぞ。

キロ5分半くらいのペースだったが、それでも終盤は、脚が疲れるだけでなく、心肺も疲れた。弱すぎるが、負傷後2番目に速いペースで、負傷後最長距離を走れたので、今日のところは満足。

予想タイムは、朝起きたら91秒悪化(たぶん過去最大の落ち込み)していたが、走ったら50秒改善して、都合41秒悪化。15キロ走ったら改善するという現象は前回に続いて起こった。