コ~ラのへとへと記

今後の予定

自己ベスト

ハセツネ

ハセツネに参加しました。

左足首のねんざは完治しないまま、痛み止めを

飲んでの出場でした。

◆スタート前

武蔵五日市駅に降りたら雨‥。

ま~これは、あらかじめわかっていたこと。

会場で受付を済ませ、体育館で準備。

足首のテーピングはニューハレの3重巻きで

がっちり固定。前日走ってみようと

足を踏み出したとたんに痛み。

不安です‥(T_T)。

◆スタート~第一関門

スタート時には雨も上がりました。

開会式やって、よーいドン。

うっ痛い‥(o ̄∇ ̄)o!!ガーン。

やっぱり痛み止め飲んでもだめか。

左足かかと着地、右足フォアフットで、

ちょこちょこ進みます。

上りは歩くのでOK、くだりもまあ大丈夫、

フラットは走るのでNGという感じでした。

それでもまだ体力のある第一関門は

それほど問題はなさそう。

◆第一関門~第二関門

押さえ気味に入ったつもりでも、

やっぱり苦しくなってきました。

三頭山までの登りはきつくて、ゴール後に

ジュースを買う段取りのことばかり

考えていました。

下りがまた急で、足の具合がさらに

悪くなりました。

◆第二関門~ゴール

御前山までは大変だったものの、

それ以降は落ち着く。

んが、痛みは確実に増してきており、

せっかくの走りやすいトレイルも

ただのジョギングとなってしまいました。

最早、歩いてるんだか走ってるんだかみたいな

状態です。

いつものごとくヘロヘロゴール(-_-;。

タイムは12:44

今回はケガを押してでも完走をしたかったので、

タイムは仕方ないぞ、と。

まあ、ケガをしてなくても大して変わらないかも

しれませんが^^;。

走り終わった足首を見たらボッッッコリ

腫れておりました(゚д゚;) 。

またしばらく走れない日々が続きそうです‥。

コメント

いよいよ初ハセツネちゃんです。

いよいよ初ハセツネちゃんです。

参加賞のお米です。がんばれ福島(けど帰りの荷物としては重かった^^;)

参加賞のお米です。がんばれ福島(けど帰りの荷物としては重かった^^;)