ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢42歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

タイムトライアル

今日は水曜タイムトライアルの日でした。アップに出かけたものの、眠くてだるくて、これで走ったら仕事に支障が出ると思ってやめました。今、ちょうど忙しいので。

しかし張り切りボーイ君のタイムトライアルは、レース前の刺激として敢行しました。

東方公園5周(2.125km)を10’47”で走りました。昨日の調子からすると11分台で御の字だと思っていたので上出来です。本人も「頑張れた」と感じたようです。

でもこのタイムは1年前のベストとほぼ同水準。今年4月に出したベストタイムの9’44”からは1分以上差があります。まだ本調子ではありませんが、何とか本番頑張ってきます!

コメント