ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢42歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

玉川上水ランニング

今日は実家に泊まったついでに、昔所属していた玉川上水RCの練習会にドタ参させて頂きました。

15年ぶりぐらいだったので、知っている人は一握りでしたが、温かく迎えて頂きました。玉川上水は緑が濃くて良いですね~。

今日の練習会の正規メニューは鷹の台駅そばの小平中央公園から奥多摩までのマラニックだったそうですが、都合のつかない人は拝島駅までの往復23キロ。私はもちろん、マラニックの準備はしていないので拝島コース。

帰り道は、私よりちょっと年上の高速ランナーのkamihooさんに引っ張ってもらい、思いがけずいいペースで走れました。自宅からの行き帰りなどを含めると33キロ走りました。

昨日フルマラソン3時間35分くらいで走ったばかりなのに、ちょっと走りすぎ!明日はキロ6分を絶対に切らないペースで疲労を抜こう。

コメント

玉川上水ランニング

玉川上水ランニング