ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢42歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

フルマラソンPB?

今日は緑道3周42キロのペース走。4分50秒を切るくらいのペースで行けたら良いなと思って走りました。

結果は4分41秒。3周42.46キロで3時間19分5秒。42.2キロの通過は3時間18分1秒で、フルのベスト(20代の頃の初フルの3時間18分40秒、マラソン再開後の去年の大田原の3時間19分17秒)を更新していました。

全てのラップでキロ5分を切りたかったのですが、39キロからの長い上り坂の2区間(鴨池公園の近く)で5キロを超えてしまったのが残念です。でも最後まで大きく崩れず、いいペース走ができた感じです。2周目にリースさんとtetsuyaさんがそれぞれ別々に並走してくれたのが、よかったです。ありがとうございました。

5キロごとのラップは23.37-23.42-23.17-23.06-23.35-22.49-23.00-24.08-11.51(2.46km)でした。

コメント