ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢43歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

東和ロードレース

福島に遠征!東和ロードレースに出場してきました。息子は小5男子の部2キロ、私はハーフマラソン。

この大会は行きの地獄坂、帰りの極楽坂(同じ坂のこと)が名物だと聞いていたが、その坂だけでなく、前半は基本上りっぱなし、後半は下りっぱなし。まともに走ったらとにかく前半がしんどい。

私はこのところの「右脚攣りそう症」の不安もあるので、特に前半はとことん「頑張らない」ダラダラ走り。時々症状が出そうになったものの、その都度ペースを落とすと回復し、何とか終盤まで元気に走れ切れた。

タイムは前半52分23秒、後半46分12秒の1時間38分35秒。40代男子で338人中51位。45位だとなんかもらえたらしい(第45回大会だから)。

気温は30度、カンカン照りで暑かった。帰って鏡を見たら日焼けがすごいことに・・・

DBのkenさん、SB3カズさん、Porukoさん一家、hataboさんとお会いできたのが嬉しかった。

今は「足攣りそう症」のせいでファンランしかできないけど、楽しくたくさん走って基礎体力を付けていこう!

コメント

参加賞のTシャツ。薄手のサラサラ生地で着心地が良い!

参加賞のTシャツ。薄手のサラサラ生地で着心地が良い!